電話で出会いを探す | ツーショットダイヤルサイトでいつでも異性と気軽に通話が楽しめる

ツーショットダイヤルサイトでいつでも異性と気軽に通話が楽しめる

電話で出会いを探す

電話に出た男性

最近の若い人たちは耳にしたことがないかもしれませんが、90年代には「ツーショットダイヤル」というサービスが流行しました。
現代では何をするにしてもインターネットが利用されており、出会い系サイトやSNSを使った異性との出会いも珍しい話ではありません。
ネットで出会った相手と恋人の関係になり、そのまま結婚したという男女も増えています。
ネットでの出会いに反対する人も多いですが、気軽に異性と出会える点や共通の趣味を持った相手を探しやすい点はかなり便利です。
しかし、90年代はまだ携帯電話もネット技術も今のように発展していなかったため、基本的な連絡ツールは電話となっていました。
そこで登場したのがテレフォンクラブやツーショットダイヤルなのです。

テレフォンクラブは電話が設置された個室のある店舗のことで、ここで男性が女性からの電話を待つのです。
テレフォンクラブの番号は街中で配布されている無料ティッシュの裏面などに記載されているため、どんな女性でも簡単に電話をかけることができます。
見事電話が成立すれば、そこからは男女が好きなように通話を楽しめます。
何気ない会話で盛り上がるのもいいですが、テレフォンクラブを利用する男女の最終的な目的は出会い。
話をしていくなかで相手と気が合いそうだなと互いに感じれば、そこから直接的な出会いの約束をするのです。

ツーショットダイヤルは、このテレフォンクラブのサービスを個人の電話でもできるようにしたサービスです。
ツーショットダイヤルが誕生してからは、自宅の固定電話を使って気の合う異性を探す人が急増したのです。